お知らせ

投稿日:2021年9月3日

【施工実績を更新】お住まいのお悩み、弊社が解決いたします!

こんにちは!有限会社榮工務店です。
弊社は各種リフォーム工事や防音工事、戸建て住宅の新築工事を手がけております。
岩国市に拠点を構え、山口県・広島県・島根県の各地で活動しています。

猛暑もようやく過ぎ去り、秋風の心地よい時節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績の更新のご報告と、弊社の業務について執筆いたします。

施工実績を更新しました!

今回は、T様邸での防音工事の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください。
⇒『T様邸 防音工事

こんなお悩み、ございませんか?

新築当初は大満足していたお住まいでも、家族構成の変化やライフスタイルの変化などにより、不満を感じるようになっていくものです。
「子供たちが巣立ったため、夫婦二人で快適に過ごせる間取りに変えたい」
「2世帯で住まうことになったので、間取りを変えてほしい」
「収納数が少なくて不便」
「フェンスが劣化しているので、キレイにしてほしい」
「両親が高齢になってきたので、アプローチを安全なつくりにしてほしい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
コロナの流行にともないお家時間が増えている今、少しの不便・不満が大きなストレスにもつながるかと存じます。
お客さまのお悩み・ご希望をしっかりお伺いし、理想のお住まいづくりをお手伝いさせていただきます。
リフォーム工事のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォーム工事や防音工事は山口県岩国市の『有限会社榮工務店』へ
有限会社榮工務店
〒741-0081 山口県岩国市横山1-9-18
TEL:0827-28-4449 FAX:0827-28-4450
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】リフォーム・新築工事はおまかせください!

【施工実績を更新】リフォーム・新築工事は…

こんにちは!有限会社榮工務店です。 弊社は各種リフォーム工事や防音工事、戸建て住宅の新築工事を手がけ …

【施工実績を更新】有限会社榮工務店ってどんな会社?

【施工実績を更新】有限会社榮工務店ってど…

こんにちは!有限会社榮工務店です。 弊社は各種リフォーム工事や防音工事、戸建て住宅の新築工事を手がけ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社榮工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  業務案内